BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日のドリーム戦でジャスト1カ月ぶりに舟券が的中! この一発で今月の回収率が4%(=F返還のみ)から95%まで跳ね上がった畠山です。長い1カ月だったなぁ。「寺ショー、ありがと~~♪」ってことで、シンプルに2匹目のドジョウを狙ってみます。

12R
 ①篠崎仁志
★②秋山直之
 ③井口佳典
◎④寺田 祥
 ⑤桐生順平
★⑥守田俊介
進入123/456か123456

 俊介の動きが微妙も、9R後の特訓は2本とも枠なりオールスローではありました。本番は寺田の攻めを信頼しての枠なり3対3もあると思います。で、スロー起こしながら寺ショーの出足~行き足のムードがやっぱり超ゴキゲン。戦法としては【A井口の先攻めに乗ってのマーク差し、B自力の4コースまくり】の両面が考えられますが、どっちでもバック先頭に踊り出ても不思議じゃない鬼足です。配当の妙味も踏まえてA面なら秋山の差し粘り、B面なら気配が良化している俊介のマーク差しをヒモに据えてみます。

3連単★4-26-全