BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

最終日!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは最終日です。昨日はまさかの中止順延となってしまったわけですが、仕切り直しで今日、優勝戦が行なわれます。平日の開催になってしまいましたが、ぜひぜひ舟券買って楽しみましょう。ボートレース浜名湖は、今のところはまだ風が強めです。空中線の動きが追いだったり向かいだったりと安定していないのですが、時を追うごとに収まってくれることを望みます!

f:id:boatrace-g-report:20210810095234j:plain

ピット内を歩く小芦るり華…………!? いや、今節には出てないんですけど。左胸にはちゃんと、4961の登番が。仲の良い小芦のTシャツを着用しているんですね。盟友の思いも背負って、今日の優勝戦に臨む西橋奈未です!(PHOTO/中尾茂幸)