BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-08-24から1日間の記事一覧

浜名湖メモリアルTOPICS 2日目

独断 全選手パワー鑑定 今日は早朝特訓から最終レースまで足色チェックに終始したので、全選手の独断パワー鑑定をアップしておきま~す。ただ、気圧変化などの影響か、今日は前半戦から「回転がまったく合わない」「回ってない」などと嘆きつつ、昨日より半…

THEピット――精勤!

前本泰和が8Rで左足負傷。途中帰郷となってしまった。劣勢モーターに手を焼いて整備しまくりを強いられたうえに負傷とは、まさに踏んだり蹴ったり。ただ、2日目帰郷といっても、ここまでの作業量は間違いなくトップ級である。まずは傷を癒して、また元気…

『穴・極撰』2日目

昨日の『展望BOATBoy』で「4Rの④俊介57号×⑤彪也66号は節イチ決定戦!」などと煽ったらば、悲惨な5着争いを見せつけられた畠山です>< 今日のパワー評価は昨日までとかなり違うと思いつつ、こっそり期待している秘密兵器に賭けてみます。 9R ①坪…

“本紙予想”2日目後半

7R注目データ 平本2コース逃がし率=58.1%平本の逃がし率が高めで、丸野のイン押し切りから。◎丸野 ○桐生 ▲上野 3連単1-45-全 8R 注目データ 原田2コース逃がし率=60.5%菊地がもろもろ策を講じそうではあるが、原田の逃がし率の高さから、市…

THEピット――暑い!

晴れ上がった2日目、湿度が取れ切れていないので、いやー、暑い! 試運転からあがってくる選手も汗だくで、顔をしかめながらタオルで額などを拭ったりしている。もっとも篠崎元志は涼しい顔で、くー、カッコええのう、ちくしょー。イケメンってやつは暑さに…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日はいまひとつのデキでした。今朝ちょいと野暮用で緊急出費があったので、なんとか稼ぎたい2日目です。後半はのちほど! 1R 注目データ 山田1コース1着率=75.4%馬場の3コースまくり差しは脅威だが、新ペラに換わ…

2日目!

おはようございます。SGボートレースメモリアルは2日目です。本日のボートレース浜名湖は晴天です。暑いのは暑いのですが、一時の猛暑と比べるとやや緩くなっているような気もしますね。もちろん油断せずにまいりましょう! 今節も仲良し師弟コンビです(…