BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は徳山!

f:id:boatrace-g-report:20210829221625j:plain

元地元・蒲郡でSG制覇! おめでとう! ボートレースメモリアルは、原田幸哉の圧勝で幕を閉じました。これで原田は賞金ランク2位に浮上。グランプリはトライアル2ndからの参戦になりそうですね。

 

さて、次回は9月21日~26日にボートレース徳山で開催されるプレミアムGⅠヤングダービーです。取材班はいつも通り、前検から最終日まで、徳山から情報を発信してまいります。次回もどうぞよろしくお願いいたします!

 

今節もたくさんご覧いただきまして、誠にありがとうございました! 毎度毎度の締めですが、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね! 元気いっぱいで徳山で会いましょう!(PHOTO/池上一摩)