BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。いやー、サッパリですね、今節は。今日は少しだけペラを叩き直してみました。ちょっとは巻き返したい! というわけで後半は後ほどです。

1R 
注目データ 前田1コース1着率=81.3%
ここまで不振の前田だが、イン信頼度はかなりのもの。逃げ切りに妙味ありそう。
◎前田 〇渡邉 ▲中山
3連単1-24-全   

2R 
注目データ 川原1コースまくられ率=14.3%
川原のイン戦は差され率よりまくられ率のほうが高い。3コースから強攻の吉田を狙う。
◎吉田 ○川原 ▲栗城 △西橋
3連単3-125-全

3R 
注目データ 加藤1コースまくられ率=18.6%
加藤のイン戦はまくられ率が高め。下寺の4カドまくりに魅力。
◎下寺 ○入海 ▲加藤
3連単4-51-全

4R 
注目データ 妻鳥3コースまくり/まくり差し/差し=6/1/0
妻鳥の3コース戦はまくり強烈。一撃を狙う。
◎妻鳥 ○原田 ▲近江
3連単3-45-全

5R 
注目データ 黒野2コース逃がし率=55.1%
黒野の逃がし率が高め。板橋の逃げ切りを本命視。
◎板橋 ○上田 ▲中村
3連単1-56-全  

6R 
注目データ 倉持2コース逃がし率=65.7%
倉持の逃がし率が高い。畑田がインからしっかりと押し切る。
◎畑田 ○野中 ▲前田 
3連単1-34-全