BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 朝から深川&羽野キュン絡みの万舟券だけ買いまくり、激安配当に涙している畠山です。ふたりとも、敗者戦にいるようなパワーじゃないんだけどなぁ。ノックアウト方式の怖さをまざまざ感じさせる2日目でありました、残念!!
 さて、今日の3連単は【50倍→22倍→16倍→12倍→6倍(底値)→10倍→46倍→??】という流れなので、これからさらに跳ね上がって9Rあたりでドカーーーン大穴があるかも? ってなわけで、今日の極撰は9R。超無理筋の女子レーサーを狙ってみます。

9R
 ①柳沢 一
 ②辻 栄蔵
★③菊地孝平
 ④新田雄史
◎⑤細川裕子
 ⑥磯部 誠
進入123/456

 女子チャレカ優勝戦(⑤細川がバナレ遅れ6コースで撃沈)のリベンジという訳ではないけれど、今節もしつこく5コース巧者の細川で勝負! 足的には威張れるレベルではないものの、ズッポリ展開がありえるんですよ。伸びる菊地67号機が自力で攻めたてる可能性が高く、今節やたらと元気な柳沢がそうはさせじとインから飛びつく展開。ならば、5コースで年間10勝を挙げている細川のスピーディーなまくり差し、あると思います。
 ま、「戦う相手が違いすぎるだろ」とか言われたらそれまでなんですけどね。とにかく今日こそはバナレでズルことなく、5コースからしっかり勝負して欲しいってね。自力攻め菊地の2・3着付け。

3連単★5-3-全、5-全-3

※ほぼほぼ腹は決まっている準決勝予想はこの9R頃にアップします。