BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 クーーーーッ、2R萌ちゃんアタマの1000倍コース決め撃ち【③-⑥-全】だけ買って、③-①-⑥の578倍を取り逃がした畠山です。ま、強気で攻めた結果なんであまり後悔はないけど、これを極撰にしてたらほぼ間違いなく【③-⑥=全】だったなぁ、残念デスッ!!>< 味の悪い展開ですが、もう一丁、不気味な若手でロングショット狙い。

6R                    今節
 ①平山智加  .15
◎②西岡成美      .11
 ③野田なつき  .20
 ④富樫麗加      .21
 ⑤高憧四季      .21
★⑥廣中智紗衣  .21
進入123/456

 やっと安定板の取れた桐生水面、1~4Rを見る限り静水面でスピードのある選手&昨日までしっかりスタート踏み込んでいた選手が活躍しています。ならば、そのどっちも兼ねている成美で勝負。どうしても仕上がらない平山にスタート突出ジカまくり、あって不思議じゃないっすね。昨日12R四季~2R萌ときたら、次はナルナルの番でしょ! ヒモ軸は道中でしぶとい追い上げ足を何度も見せている智紗衣。

3連単★2-6-全、2-全-6

 板が取れてかえって足の見立てが難解になった準優予想は8R頃にアップします。