BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

5日目!

 おはようございます! 児島レディースvsルーキーズバトルは5日目を迎えました。前半1~8Rがブロック団体戦で、11Rと12Rが男女別の準優勝戦というゴージャスな番組編成。昨日まで【紅16-16白】と互角に推移している団体戦に優劣がつくのか、はたまた両チームからファイナルに進出する3選手は誰なのか。このユニークな大会は、いよいよクライマックスに突入であります!

 

※昨日の後半ピット「クイズ・私は誰でしょう?」の解答

①今シリーズ大活躍の牧山敦也(佐賀)。「チーム山田康二」の秘蔵っ子ってな感じですかね。

②最近のシガシブのスローガンが『ゴン攻め』なのか? 今節の白組ではびわこからふたりが参戦し、写真の背中は木下雄介でありました。

③ジャンパーの文字をよくよく見れば「BLUE NIGHTER」「KAGAWA」という横文字が。香川支部からやって来た中村日向と谷口知優が正解です。

④『344』で『ミヨシ』。はい、広島県三次市の愛称が『344』なんです。ってなわけで、この持ち主は広島支部のルーキー新田洋一でありました。

⑤ちょいとヘタウマなイラストが初々しいこの選手は、昨日レーサー人生で初のインコースに挑戦した清水愛海ちゃん!