BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 昨日の11R、⑤菊地の前付け気配を察知して〆切2分前に【⑤-④-全】をネット投票したらば、最後の【投票する】ボタンを押した直後に【システムエラー発生】とかなんとかで万舟を取りこぼした畠山です><(←⑤④③164倍) そんなこんなで5発の万舟祭をすべてお漏らししちゃいましたが、今日こそは獲ったるどーー!

5R      今節
 ①松崎祐太郎  16
 ②平高奈菜     11
◎③大池佑来     11
 ④多田有佑     20
 ⑤秦 英悟     20
★⑥前沢丈史     11
進入123/456

 3日目から大池45号機のスリット足が大変なことになってます。それでも着に結びつかず人気の盲点になっているここは絶好の狙い目。内2艇はやや出足に不安があるので、スリットから伸びなり一気に絞めてまくりきると見ます。ヒモ軸はアウトから無心に連動する前沢。F2秦クン(足は上昇中)をしっかり叩いてしまえば、大池と同じような軌道で2、3着に食い込めるはず。

3連単★3-6-全、3-全-6

 あ、たったいま2R観戦したところ、『甲子園の大穴クイーン』小百合ちゃんにギリギリ戦えるレベルの上積みを感じました。7R3号艇は軽視禁物とお伝えしておきます!
 堅いサイドに収まりそうな準決勝予想は8R頃にアップします。