BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-07-09から1日間の記事一覧

準決勝ダイジェスト

策士の好プレイ 9R 並び順①馬場貴也(京都) 12②前本泰和(広島) 13④菊地孝平(岩手) 11⑥白井英治(山口) 15③上野真之介(佐賀)14⑤遠藤エミ(滋賀) 12 地元のエース白井の心理戦と防御テクニックがきらり光る一戦だった。最終隊形は↑御覧のとおり1246…

THEピット――いざ、決勝!

●9R さすがと言うしかない。予選最終日に失速し、準優6号艇に甘んじた白井英治が、4コースに動いてきっちり差して2着。下関甲子園、地元の意地をきっちりと見せつけた。やはりこの男、強い。 ピットに上がった白井は、いつも通りに難しい表情を崩さなか…

速報 決勝メンバー決定!!

ガチガチの投手戦あり特大ホームランありの準決勝が終わり、下関ボートレース甲子園の決勝戦6選手が確定しました。エースナンバー1番は予選から強力な出足で大会を引っ張った深谷。明日も切れのいい変化球で深紅の優勝旗を鷲掴みにするのか。準決勝に続い…

『赤いカポックと心中だぁ!』予想

昨晩の『週刊BOATBoy』で「5日目はインコース8勝」などとお告げしたらば、5Rまでまさかのイン全敗で的中の可能性が消滅した畠山です。生きててすんませんっ>< せめても「万舟3本」の予言は当てたいにゃあ。 さてさて、準決勝です! 9R 今節 …

それぞれの感触がなんとなく見えてくる準優日前半のピットから

予選トップ通過を果たした深谷知博は、今日もゲージを擦り擦り。仕上がりがいいから早くから動く必要がない、ということはもちろん言えるわけだが、ペラの形状をゲージに写し取っているということはかなりの手応えを感じているということも言えるわけである…

『穴・極撰』5日目

昨日の11R、⑤菊地の前付け気配を察知して〆切2分前に【⑤-④-全】をネット投票したらば、最後の【投票する】ボタンを押した直後に【システムエラー発生】とかなんとかで万舟を取りこぼした畠山です><(←⑤④③164倍) そんなこんなで5発の万舟祭をすべてお…

本日の“本紙予想”5日目

どもども。黒須田です。昨夜、『週刊BOATBoy』の生配信を終えて、最寄りの長府駅前にある居酒屋さんで呑んでいたら、突然の雷雨! まさにゲリラ豪雨といった大雨で、それでも意を決して終電に乗ろうとびしょ濡れになりながら駅に走ったら、電車がちっ…

4日目!

こんにちは。GⅡ全国ボートレース甲子園は5日目です。9~11Rで準優勝戦が行なわれます。今日のボートレース下関は晴れてます。暑いです! これも甲子園らしさ!? 昨日は突然土砂降りの雨が降ったりするなど、不安定な気候でした。操縦席に雨が入らないよう…