BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

日高逸子

こんな大変なトコロに
追加で来てしまいました。
老体にムチ打ってがんばりまーす♪

大庭元明

6号艇ですが地元なんで
明日につなげる走りができるよう頑張ります!

一柳和孝

相性抜群の大会に
追加で呼んでいただきました。
最後まで頑張ります。

西山貴浩

おはようございます。
追加で来たオバチャン
だけには負けないように
あなたのために走ります!

野口勝弘

最近、黒井クン
よく間違えられます。

黒井達矢

エース機を引いたのは野口クン
僕は2号機でがんばりまーす。

菅 章哉

良さそうなエンジンを引いたので
3日間、内側の選手をねじ伏せたいと思います。

金子 萌

冷静かつアグレッシブに頑張ります。

前田紗希

たくさん勉強して帰りたいと思います。

大山千広

今の自分にできることを
精一杯がんばりたいと思います。

中島秀治

今節も精一杯がんばります。
もみじまんじゅーーー!!

末永和也

良いエンジンを引くことができたので
エンジンパワーに負けない
思いきったレースをしたいと思います!