BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

中村かなえ

ここに来れて嬉しいです。
前回の丸亀でデビュー初勝利できたので
今回も水神祭ができるよう頑張ります。

西村美智子

地元のレディースチャンピオンに来れて
とても嬉しいです。
地元を盛り上げていけるよう
一所懸命がんばります♪

角ひとみ

急遽繰り上がりで来ました。
がんばりまーす。

土屋実沙希

今年は最後まで走ります。
来れなかった山下(友貴)さんの分まで
一生懸命がんばります。

島田なぎさ

最高の自分を発揮できるよう、頑張ります。

小芦るり華

毎レース、1着目指してがんばります。

清水沙樹

来れなかった廣中(智紗衣)さんの分まで
実力不足ですが頑張ります。

香川素子

丸亀、得意っぽいので
一生懸命がんばりまーす。

谷川里江

先月、55歳になりました。
55歳でこの場所に来れる喜び、感謝とともに
残り少ないであろう選手生活を
楽しみたいと思います。

日高逸子

最年長でーーす。
早起きと暑いのはぜんぜん平気で
暗いのは苦手ですけど
精一杯がんばりまーす。

堀之内紀代子

絶好調ふうに来ました。
ふうに乗っかって
ごまかしながら最後まで頑張ります。

長嶋万記

来れなかった友貴の
食費を稼いで帰ります。

平山智加

以前、アルバイトで
ボートレース丸亀の団扇もたくさん貼ってました。
この水面で走れることに感謝し
今節も心を込めて走ります。

山川美由紀

選手現役、これが丸亀での最後の大会になると思うので
楽しんで帰りたいと思います。

松尾夏海

子どもに「1着2本とってきて」って言われたので
1着2本とれるよう頑張ります。

魚谷香織

ここに来るにあたって
たくさんの方々のアドバイスをいただきました。
少しでも恩返しできよう頑張ります。

渡邉優美

汗もエンジンも出しまくって行きます。

守屋美穂

丸亀、大好きです。
友貴ちゃんの分まで頑張るので
見ててください!

平高奈菜

最近、調子悪いです。
見ないでください!