BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日は今ひとつでありました。それにしても、初日から売上が凄い! 21億円オーバーとはちょっと前のSG初日以上ですね。ますます年末決戦を楽しんでまいりましょう! というわけで、今日も一気に!

1R 
注目データ 前田2コース逃がし率=33.3%
上田のイン信頼度はキャリアを考えれば上々なのだが、前田の逃がし率が低いのが気になるところ。足いい大瀧との折り返しで。
◎上田 〇大瀧 
3連単1=3-全   

2R 
注目データ 小芦2コースまくり/差し=4/2
スタート力ある小芦の2コースはやはりまくり優勢。強攻で活路開く。
◎小芦 ○勝浦 ▲松本
3連単2-14-全 

3R 
注目データ 犬童2コース逃がし率=56.4%
犬童の逃がし率が高めで、實森がきっちりと先マイ。
◎實森 ○金田 ▲水野
3連単1-36-全

4R 
注目データ 清水1コース差され率=27.3%
清水のイン戦はまくられ率はかなり低いが、反面差され率が高め。宇野の2コース差しから。
◎宇野 ○清水 ▲三浦
3連単2-15-全

5R 
注目データ 深見2コース逃がし率=50.0%
深見の逃がし率が50%なら、格上海野が逃げ切るには十分。
◎海野 ○前田 ▲廣中
3連単1-34-全   

6R 
注目データ 茶谷1コース差され率=44.7%
茶谷のイン戦は差され率が高い。狙いたいのは渡邉の5コースまくり差し。倉持の逃がし率は高めなので、茶谷の逃げ切りも視野に。
◎渡邉 ○茶谷 ▲倉持
3連単51-512-全 

7R 
注目データ 土屋1コースまくられ率=24.1%
土屋のイン戦は意外とまくられ率が高め。2コースジカまくりある藤原から。
◎藤原 ○日高 ▲土屋
3連単2-51-全

8R 
注目データ 大瀧2コース逃がし率=47.5%
中田の足良さそうで、逃げ切り有力ではあるが、大瀧の逃がし率は低めで、逆転もありそう。
◎中田 ○大瀧 ▲水野
3連単12-123-全

9R 
注目データ 清埜1コース1着率=80.0%
清埜のイン信頼度はかなりのもの。ここは逃げ切りと見る。
◎清埜 ○西村 ▲三浦
3連単1-34-全

10R 
注目データ 海野2コース逃がし率=37.2%
海野の逃がし率が低い。狙い目は4カド強攻ある金田だろう。
◎金田 ○倉持 ▲今井
3連単4-15-全    

11R 
注目データ 佐々木2コース逃がし率=51.4%
佐々木の逃がし率は女子としては高め。足いい日高が盤石の逃げ。
◎日高 ○落合 ▲松本
3連単1-43-全

12R 
注目データ 渡邉1コース1着率=81.8%
力量上位の渡邉はさすがのイン信頼度の高さ。逆らう手はない。
◎渡邉 ○宇野 ▲中田
3連単1-35-全