昨日の準優予想はむしろ屈辱サイドの10R①②③ダァーーのみ的中。初日からホームランもクリーンヒットもないまま最終日に突入した畠山death>< で、今日の優勝戦も「勝ち上がったらアタマ勝負」と決めていたモンスターパワーふたりが脱落。①峰の優勝が濃厚になりましたね。ってなわけで、今日は優勝戦手前の選抜戦×2で【サヨナラ逆転万舟コロガシホームラン】をかっ飛ばします。渾身の最後っ屁、嗅いでやってくださいまし。
10R特別選抜戦
①白井英治
◎②中村日向
③磯部 誠
④久田敏之
★⑤佐々木完太
★⑥宮地元輝
進入123/456
しっかり白井師匠が舟券を吸い取ってくれる中、ガチでありえるのが日向34号のジカまくり。昨日みたいに00は行かないけど、助走さえ深くならなければスリット同体でも1マークまでに半艇身は突出。こうなったら差すよりまくりでしょ。まくり想定なら狙って面白い2着ヒモは完太、宮地の外枠勢。完太のスピード、宮地の仕上がりの良さでどっちかが2着に食い込む光景が浮かびます。ジゴロ②⑤⑥BOXもこっそり買っちゃおうかな~♪
3連単★2-56-全
↓
11R特別選抜戦
①毒島 誠
②宮之原輝紀
③末永和也
◎④上田龍星
★⑤松井 繁
⑥柳生泰二
進入123/456
ブス君のうっぷん晴らし逃げも十分だけど、気落ちもあって早いスタートは行けませんわね。龍星26号が絶好の狙い目です。スリット足が乏しい末永を、4カドから一撃まくり。外に同県のフィクサーが付いてるんだから、チンマリまくり差しなんか選ばずブス君まで叩き潰しに行くと思います。モロ筋の大阪ライン④=⑤で勝負!
3連単★4=5-全
このコロガシが決まって軍資金たっぷり?のファイナル予想は10R頃にアップします。