BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-04-19から1日間の記事一覧

福岡マスターズTOPICS 3日目

F組の暗躍 モーターの噴き過ぎでハミ出してしまったのか、今節フライングを切った面々の足色がすこぶる目立っている。中でもトップ級は山一鉄也。とにかく展示タイムが素晴らしく、Fに散った初日のそれは同じレースの野添貴裕よりコンマ01速かった。2日目…

THEピット――11Rと69期

田頭実がニッコニコ。2着とはいえ、5コース選択が当たったかたちだから当然だろうか。過去1年、田頭の5コース進入は4回だけ。5号艇26回中、24回は枠より内に入った。本来、黄色いカポックの田頭はまず前付け、なのだ。しかし、今日は臨機応変に枠番の…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日。勝負駆けのボーダーは、6・00と想定しました。そこに到達するための必要着順が下記の通り。暫定1位の野添貴裕以下4名が無事故完走で当確となります。勝負駆けを外枠で戦わねばならない選手もいるので、圏内にいたとしても予断を許さな…

『穴・極撰』3日目

昨日の極撰的中でちょこっと一息ついた畠山です。依然、電話は停められたままですけど(笑)。今日は初心に帰って、このまくり屋の大駆けに期待しましょう。 11R ①市川哲也 ②野長瀬正孝★③江口晃生◎④仲口博崇 ⑤田頭 実★⑥金子龍介進入1325/46か13・2/456 3号…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 馬袋1コース1着率=83.8%今垣3号艇も今村5号艇ならスロー確定。ならば馬袋のイン信頼度を素直に買う。◎馬袋 ○今垣 ▲今村 3連単1-35-全 8R 注目データ 渡邉4コースまくり/差し=0/7藤丸の前付けに熊谷がどう出るかだが、熊…

THEピット――懸命な調整

本日は石川真二の48回目の誕生日。おめでとうございます! というわけで、係留所から上がってきた石川にお声がけ。そしたら石川、ニッコニコで言った。「コメントじゃなくて、モノでくださーい!」 ダハハハハハ! わかりました。石川さんの舟券をガッチリ獲…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。完全に迷路にハマっているようです。当たった予想は、またしても舟券ヌケ。ペラをどう叩き変えていいのか、今日もさまようことになるのか……。 1R注目データ 倉谷2コース逃がし率=39.7%倉谷が動くが、逃がし率が低い。3…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは3日目です。進入から見どころ満載のマスターズ、予選後半に突入してますますヒートアップしそうですね! ボートレース福岡は今日も好天です! 博多ん大将・藤丸光一! 選手班長としても、忙しく…