BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-11-25から1日間の記事一覧

蒲郡WチャレカTOPICS 2日目

まさかの足踏み 賞金18位に手が届きそうな地元のふたりが、悪戦苦闘の2日間となってしまった。目下19位の池田浩二と22位の磯部誠。まず、池田が苦戦している最大の理由は、モーター&プロペラとのミスマッチだろう。前節の下出卓也が伸び型に叩いたペラはか…

THEピット――ペラ

いやはや、6号艇と5号艇で1着ですか。上野真之介。いずれも枠なりでの勝利だから、価値が高いなんてものじゃない。というか、パーフェクトだって狙える成績でしょう。それが昨日の後半は2コースで6着だから、ボートレースは難しい。ともあれ、10Rの5…

『穴・極撰』2日目

今日がラストラン常滑37号機のアタマ勝負で撃沈(優勝戦3着フィナーレ、1年間お疲れさま~!)、片やガマでは自信満々だったエミ頭舟券もぶっ飛び、Wで傷口が広がっている畠山です>< 悪い流れを食い止めてくれるのは、もちろん崖っぷちの地元ファイター…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 池田2コース逃がし率=56.8%池田の逃がし率が高め。馬場が初日大敗から巻き返す。◎馬場 ○池田 ▲前田3連単1-23-全 8R 注目データ 山口2コース逃がし率=54.3%山口の逃がし率が少々高め。外枠に足いい選手揃うが、新田がなんとか…

THEピット――整備奮闘

プロペラ調整室が盛況なのは変わらないが、今日は同時に整備室の出入りも盛んなのであった。遠目に吉川昭男が整備士さんと話し込んでいるのが見えて、大きい整備を考えているのか……と思いきや、扱ったのはギアケース。まあ、外回りの整備をしている選手は日…

本日の“本紙予想”2日目

お疲れ様です。黒須田です。初日はあかんかったー。まあ、12Rドリームで舟券的にはちょい負けくらいに持ち込んだのですが、予想全体として方向性がやや狂っていたようです。今日は①本命が多くなっていますが、果たして。 1R 注目データ 海野2コース逃が…

2日目!

こんにちは。SGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップは2日目です。初日はマンシュウ6発と波乱気味でしたが、今日はどうなるでしょうか。ボートレース蒲郡は曇り空です。 初日は勝利で飾った篠崎元志。仁志がすでにグランプリシートを手にし…