BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰 初日』

さあ、張りきって無理筋に突っ込みましょう。しょっぱなは東海の熟女さまで勝負!

9R

 ①滝川真由子

 ②日高逸子

○③三浦永理

 ④小野生奈

◎⑤谷川里江

 ⑥中谷朋子

進入123/456

 1Rのエリーのアウトまくり、凄かったすね。が、ここで最初に仕掛けるのは地元の生奈でしょう。前半は2番手からズルズル、はっきり足のなさを確信した以上、4カドからスタート勝負に行くしかない。そう考えるのが生奈ちゃんなんです。だがしかし、伸びがないからエリーに引っ掛かる。引っ掛かってエリーが先攻め、という光景が浮かんでしまう。こうなれば、前検の気配がソコソコ良かった里江姐さんがズッポーーーーン!! 相手はリズムも足もいいエリー決め撃ち!

3連単★5-3-全