BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。いや~、好調です! 昨日はマンシュウもいただきました。自分の過去を思い起こせば、そろそろ失速するような気もしますが……。いやいや、今日も頑張ってまいりましょう。

1R 
注目データ 魚谷2コース逃がし率=54.3%
魚谷の2コース逃がし率が高め。長嶋が押し切る。
◎長嶋 ○魚谷 ▲大上
3連単1-23-全

2R 
注目データ 池永1コースまくられ率=1.5%
池永のイン戦はまくられ率が超絶低い。小野、中野はまくり多いタイプで、池永がこれを跳ね返す。展開向く中澤との

折り返しで。
◎池永 ○中澤
3連単1=4-全

3R
注目データ 原田2コース逃がし率=46.3%
原田は2コース成績良好で、それが逃がし率を下げている。自在戦で抜け出す。
◎原田 ○深川 ▲井口 △松田
3連単2-145-全

4R 
注目データ 湯川2コース逃がし率=57.8%
徳増動くが、内枠勢は譲らない。湯川の逃がし率は高く、江口がインから押し切る。
◎江口 ○湯川 ▲前田
3連単1-24-全

5R
注目データ 川北2コース逃がし率=36.4%
松井がセンターあたりまで動くか。川北の2コース逃がし率はかなり低く、西村が臨機応変に立ち回って捌く。
◎西村 ○大上 ▲篠崎 △松井
3連単3-146-全

6R 
注目データ 三角2コース逃がし率=40.9%
三角の逃がし率が低い。山口の3コースはまくり強烈。差す柳沢との両面狙い。
◎山口 柳沢 ○上條
3連単34-341-全

後半は後ほど。