BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-08-02から1日間の記事一覧

若松・女子王座TOPICS 3日目

今日のイン成績 ①③④②⑥①②①①②①③ 1着率42% 2連率75% 3連率83%(←昨日とまったく同じっ!!!) 今日のコース別勝数 ①5勝②2勝③2勝④2勝⑤1勝⑥0勝 妄想ドキュメント『仁義なき??シンデレラ抗争』 その一、4000番台の逆襲 相変わらず、強い追い風が吹き荒れ…

THEピット――特別な空気

10Rのスタート展示が終了した頃に ピットに入ったら、チャーリー池上カメラマンに 「整備室を見に行け」と命令された。 はい、おっしゃる通りにさせていただきます。 そそくさと整備室を覗くと、日高逸子が本体整備中。 ん? 日高は8Rに出走したんじゃな…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終わりました。 トップは得点率10・00の山川美由紀。 ドリーム2着以降は3連勝でシリーズリーダーに躍り出ています。 2位につけたのが平山智加で、香川勢が シリーズをリードしているかたち。 その二人を含めて7名が無事故完走で準優当確です…

本日の水神祭!

10R、2号艇で出走の守屋美穂は、 3コースから強烈なツケマイ一閃! 強い追い風をものともしない豪快な一撃で、 GⅠ初1着をあげたのであります。 3月女子王座ではついに届かなかった水神祭、 夏の若松で堂々の達成です! それにしても、なんとも賑やかだ…

H記者の『穴・極選』3日目

資金が底を尽き脳内黄熱病で寝込んでいたところ、 とあるドクター?から5英世のワクチン注射を接種されて 快復したHです。目の覚めるような極選的中で、 この御恩に報いるとしましょう。今日も懲りずに、 節ちゃんと喧嘩しますっ! 9R ①武藤綾子 ②田口節子…

“本紙予想”女子王座3日目後半

7R 1コース想定=池田 まくられ率19.4% 差され率27.8% 2コース想定=山川 逃がし率32.7% 山川が2コースから自在に攻め切る。 ◎山川 ○池田 ▲落合 3連単2-14-全 8R 1コース想定=角 まくられ率9.0% 差され率31.3% 2コース想定=日高 逃がし率38…

THEピット――パワーアップへの執念

1Rで6着に敗れた池田紫乃の表情が冴えない。 当たり前ではあるが、憤懣やるかたない、 といった雰囲気で、ひとつ溜め息をついた。 着替えを終えた池田は、池田浩美とともに 装着場にあらわれている。いや、実を言えば、 遠目に見ていたため、浩美かどうか…

本日の“本紙予想”女子王座決定戦3日目

ども。Kです。今日も今のところ強風が吹いています。 これがどこまで続くのか。風の変わり目には 気をつけたいですね。昨日は前半戦はボチボチでした。 今日はさらに的中率を上げて、黒崎のエビス屋食堂に 張り切って繰り出したいと思います。 1R 1コー…

3日目!

おはようございます。あ、もう午後ですね。 こんにちは。若松ナイター女子王座決定戦、 3日目でございます。台風は通り過ぎたはずですが、 今日の若松は依然として強い追い風。 空中線のはためき方は、昨日よりも激しいようにも見えますね。 今日もしばらく…