BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-08-07から1日間の記事一覧

THEピット――努める者たち+「本日の水神祭」付き

「努める者は報われる!」 午前中は、ビールジョッキ印のTシャツを着ていた日高逸子だが、午後の日高は、背中にそう書かれたTシャツに着替えていた。 普段からオンとオフとの切り替えがうまくできていることを想像させる“お色直し”だが、どの節でも、ムダ…

鳴門・女子王座TOPICS 2日目

昨日は40代のオバサマたちが味わい深いレースでファンを魅了したが、2日目は20代の若きナデシコたちが鳴門水面を賑わせた。熟女ファンには申し訳ないけれど、今日は「20代特集」ってことで、ひとつ! まゆゆ、センター一直線!! 「ボート界のまゆゆ」こと滝…

『鳴門海峡 渦潮一本釣り予想』2日目

遅くなりましたが、行くぞ~~極撰! いや、今日も男の一本釣り勝負ですっ!! '11R ◎①淺田千亜希 ②山川美由紀 ③浜田亜理沙 ④谷川里江 ★⑤渡辺千草 ⑥細川裕子 進入123/456' 絶好の狙い目は千草の2着付け。気性的にもパワー的にも4カドの谷川が仕掛け、気性的に…

THEピット――ピンチはチャンス!

一時的な黒須田とのバトンタッチで、今朝、徳島空港に着き、そのまま鳴門ボートに入った。 ピットに行くと、まず目に入ったのは、新田芳美だ。その表情はやはり硬いといえるものだった気はする。昨日のフライングを考えれば、さすがにニコニコしているはずは…

“本紙予想”女子王座2日目後半

7R 1コース想定=山下 まくられ率41.3% 差され率10.9% 2コース想定=堀之内 逃がし率47.5% 山下のまくられ率の高さをとるか、堀之内の逃がし率の高さをとるか。妙味は堀之内のまくりか。 ◎堀之内 ○三浦 ▲寺田 △谷川 3連単2-346-全 8R 1コース…

本日の“本紙予想”女子王座決定戦2日目

おはようございます。黒須田です。本日、一時帰京いたします。ピットは内池記者が担当しますので、どうぞよろしく。私は東京よりここをアップしますが、もちろん舟券は電投で参戦します! 1R 1コース想定=香川 まくられ率8.5% 差され率25.5% 2コース想…

2日目!

おはようございます。鳴門女子王座決定戦は本日2日目。ドリーム組が分散し、全レースに登場する一日です。初日の主役勢に他のナデシコがどう対峙するのか。1Rから必見ですよ! めざせ水神祭。畠山は「エミネム~」とか絶叫してました。(PHOTO/中尾茂幸)