BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-05-28から1日間の記事一覧

TOPICS3日目

準優、見えた! 今日も書かねばなるまい、小野生奈。2日目を終えて予選3位になった生奈は、スーパースターが居並ぶ11Rに組み込まれた。枠は5号艇。ここで上位着を奪えば準優に大きく近づくが、大敗すれば一転して予選突破に黄信号が点る。まさに試練、試…

THEピット――男前たち!

服部幸男はカックイイっすね。その振る舞いを見ていて、改めて感じる。 前半の王者記事に書いた、松井繁を出迎え、並んで消えていく様子は風格充分。エンジン吊りを待つ間、手すりにもたれて水面を眺めている姿は、ギリシャ彫刻を思わせる美しさである。もう…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終了しました、トップは丸岡正典。2位が湯川浩司。銀河系のワンツーだ! 前回大村SG=11年チャレンジカップは田村隆信、前々回大村SG=10年グラチャンは湯川浩司。やはり大村SGは銀河系が主役!? その二人を含め、上位5名が準優当確です…

『穴・極撰』3日目

昨晩、四角いジャングルでK談社の刺客にボコられ、息も絶え絶えの畠山です。なけなしの英世たちを9Rの江崎と10Rのこの男に賭けます! 10R ①峰 竜太 ○②篠崎元志 ③市川哲也 ④茅原悠紀 ⑤深谷知博 ◎⑥濱野谷憲吾 進入123/456 今をときめくNG軍団が4人(深…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 瓜生2コース逃がし率=51.6% 瓜生は逃がし率高い。足いい秋山がしっかり逃げる。 ◎秋山 ○瓜生 ▲山口 3連単1-23-全 8R 注目データ 特になし 1コース1着率高い田中を脅かす強攻派が不在。逃げ切りだ。 ◎田中 ○烏野 ▲下條 3連単1…

王者が1R!

事件である。松井繁が1Rに登場。96年以降、SGも含めて1回もなかったという、オープニングへの登場。昨日の夕刻に前夜版が出て、報道陣はやはり騒然としていたし、20年もなかった事態が起こるということはどう考えたって、歴史のなかのひとつの出来事で…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。まだまだエンジンがかかり切りませんが、昨日は舟券的にはトントンでした。ここから! 1R 注目データ 今垣2コース逃がし率=45.7% 松井が1R1号艇。今垣の逃がし率は上昇中で、逃げ切りだ。 ◎松井 ○今垣 ▲平本 3連単…

3日目!

おはようございます。SGボートレースオールスターは3日目です。大村は曇りとなってしまいましたが、風は心地よいですよ! 松井繁が1R! 96年以降SGを含むすべてのレースにおいて初めてだそうです。これは事件だ!?(PHOTO/中尾茂幸)