BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

昨日の11Rはあわや4-6か??と無駄にときめきましたが、今日も女子のダッシュ選手で穴を狙ってみます。

11R

 ①小野生奈

 ②樋口由加里

★③遠藤エミ

◎④魚谷香織

 ⑤山川美由紀

★⑥海野ゆかり

進入123/456

 昨日は伸びーる万記に期待しましたが、今日の気配ではエミネムの方が伸びますね。ついさっきも生奈×エミの足合わせで千切り捨ててましたよ。スリットから一気に覗いて絞めまくり。で、生奈もエミ伸びを熟知しているのでスタート張り込み抵抗するはず。その間隙を突いて香織ちゃんのマーク差しがスパッとハマります。相手は自力エミと今日になって一気に気配が上昇した海野。あまりにいい気配なので6-4もバラで押さえておきます。

3連単★4-36-全