BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-07-31から1日間の記事一覧

芦屋レディチャン『前検を斬る!!』

芦屋レディチャンの前検が終わりました! 芦屋モーターはまだ生まれてから日が浅いので、今日は「先入観を1ミリも抱かず、数字を1%も信頼せず、視野を広くして己の見た目だけを信じて鑑定すべし」というミッションとともに隈なくチェックしましたよ。その…

THEピット――スーパー酷暑の前検!

暑すぎ! 今年のビッグレースピットでは最強の暑さである。丸亀オーシャンよりも確実に暑い。もっともあちらはナイターだったので、時間帯の違いもあろうか。半袖シャツの報道陣たちも汗だくで取材をしているわけだが、乗艇着にカポックにケブラーにヘルメッ…

モーター抽選会~あっきーにLOVEずっきゅーーん!!~

(抽選前のつぶやき) 芦屋モーターは6月7日が初下ろし。それから前節までわずか5シリーズとあって、パワー相場は未知な部分が多い。で、そんな短期間に「コイツがほぼ間違いなくエースだ!」と思われる超抜パワーが現れてもいる。17号機。初下ろし節の羽…

酷暑のなかの選手入り

いや~、暑い。暑すぎ。選手入りを待ち構えていた場所は日陰なのだが、それでも汗がぶはっと噴き出す。低温サウナに入っているようだ。1時間半ほどの取材で1kgは痩せたな。ニコニコ@ボートレース部で選手入りインタビューをしている永島知洋氏も汗だくで…

芦屋!

おはようございます! 毎日暑い日が続きます。そんななか、ボートレース芦屋ではプレミアムGⅠレディースチャンピオンが開催されます! 取材班は芦屋に入りまして、本日の前検から最終日まで現地レポートしてまいります。今節は、サマータイム開催! 1Rス…