BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-08-03から1日間の記事一覧

浜名湖レディチャン『前検を斬る!』

浜名湖レディチャンの前検業務が終わりました。スタート練習の途中で5分ほどゲリラ豪雨&突風が発生しましたが、班ごとの強弱がそれなりに明確に分かるパワー相場ではありました。良く見えた順番に列挙しましょう。 S級(抜群候補) ★★細川裕子=48号機 中…

THEピット――伸びる?

ピット取材に出かける前、畠山が「高田ひかるがペラ叩き変えてるかどうかよく見てこい」と言う。コロナ禍にあって、ピットでは立ち入れる場所が限定されており、ペラ調整室の様子を見られるかどうかは怪しいところ。まったく、このオッサンは気楽にモノ言っ…

初号機パイロットはエミ!!

(抽選前のつぶやき) 浜名湖モーターは4月16日が初下ろし。稼働4カ月にも満たないフレッシュなマシーンが、美女とタッグを組んで暴れまわるわけだが、期間が浅いため数字は過信できない。信用すべきは目利きの目、ってことで今回も『パワーウォッチャー』…

年末に続いて浜名湖で女王決戦!

浜名湖の女王決戦といえば、記憶に新しい昨年末。クイーンズクライマックスに続いて、レディースチャンピオンが浜名湖で開催されるわけです! クイクラを制したのは平高奈菜。あれからもう7カ月ほど経過するのですね。真冬から真夏へ、浜名湖連覇を目指しま…

浜名湖!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは明日開幕。本日前検日でございます。取材班はボートレース浜名湖に到着! 対岸にはすでに多くの横断幕が貼られており、早くも女王決戦ムードが高まっております。今節もここ浜名湖より、さまざま…