BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-08-05から1日間の記事一覧

浜名湖レディチャンTOPICS 2日目

ドリームチームの制圧 昨日は「パワー駆け」という言葉がぴったりの1日だったが、一夜明けた今日は全レースに散らばった「ドリームチーム」が縦横無尽に暴れまくった。特に前半戦は『蹂躙』という表現が相応しい。 1Rの②鎌倉涼は①永井聖美の逃げを捕まえ…

THEピット――戦いの後も

10Rでフライングが出てしまった。事もあろうに地元選手が。初日1Rのオープニングを飾って今日の前半も6号艇3着、リズムが良かったはずの山下友貴がまさかの勇み足。気合が空転してしまったということになるだろうか。 一足先にピットに戻ってくる山下を…

『穴・極撰』2日目

高田ひかると同じハッピバースデー♪ってことで6R【⑥-全-全】を買って無理心中した畠山です。今日の伸び足はいまひとつだったにゃあ>< バースデー極撰は、昨日のスリット足が半端なかったこの加賀美人で勝負! 11R ①田口節子 ②松尾夏海△③堀之内紀代子★…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 水野1コースまくられ率=20.8%水野のイン戦はまくられ率が高いが、ここはまくり屋が不在だ。水野がマイペースに押し切る。◎水野 ○鎌倉 ▲櫻本3連単1-45-全 8R 注目データ 山川2コース逃がし率=53.7%山川の逃がし率がやや高め。…

THEピット――奮闘は続く

「見ててください」 背中から聞こえてきた言葉に、おっ守屋美穂、と思って振り向いたら、三浦永理であった。相手は角ひとみ。三浦はそれまで本体整備をしており、作業を終えてモーターをボートに装着しようとしていた。後輩の土屋実沙希がヘルプについていた…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日はボチボチでした。今日はきっちり勝たねばなりません。畠山に還暦祝いで呑ませなきゃいけませんからな。まあ、こういうご時世ですので、勝ったらとびきりの酒を持ち帰らすとしましょう。負けたらワンカップ。というわ…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは2日目です。ボートレース浜名湖は今日も暑い! のですが、週末に台風!? 逸れてくれることを願いつつ、2日目の熱戦を満喫しましょう。 本日8月5日は高田ひかるのバースデー! 27歳です。そして…