BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-01-30から1日間の記事一覧

尼崎レディースvsルーキーズTOPICS 2日目

忠政×白組=Vzone突入!? まずは、前検での誤診というか、この人機を見逃した不手際をお詫びしなければなるまい。實森vs西橋の足比べばっかに目がいってしまって、すいませんでした~~!!>< もう完全にバレバレだが、井上忠政37号機が初日から(実は前検か…

お見事!が巻き起こったピットから

いや~、やられた。というか、見落としていた。10R、倉田茂将の4カドまくりだ。 この男のストロングポイントといえば、4カドまくりではないか! 現在の新概念データでは、まくり/まくり差し/差しが1/1/0となり、この1年間は4カドまくりが鳴りを…

『穴・極撰』2日目

団体戦予想で「外枠勢が台頭するイメージが浮かばない」などと書いたらば、8Rで怒涛のダッシュセット⑥-④-⑤250倍を喰らった畠山です(←舟券買わずにケン)。今日の万舟はこれで売切れかもですが、最後に1000倍級の大穴を狙ってみます。 12R★①西橋奈未★②實森美祐 …

はじめましてのピットから

本日から尼崎入りした黒須田です。今節はすでにお伝えした通り、カメラマン体調不良により不在。というわけで、今日からの写真は黒須田のヘボ写真の掲載になります。ご容赦くださいませ。 というわけで、早速ピットにも足を向けたわけですが、いやー、はじめ…

本日の“本紙予想”2日目・団体戦

前半予想をアップしてすぐに、追い風が止んでしまいました。自分って逆孔明?現在はふたたび緩い追い風です。というわけで、今日は風向きのチェックは小まめにおねがいします。 5R注目データ 羽野1コース1着率50.0%羽野のイン戦はやや頼りない。3コース成績…

スタッフ団体戦予想 2日目

初日の団体戦予想の成績は、こんな感じでした。 レース 5 6 7 8 9 10 11 12黒須田 白 白 白 紅 白 白 紅 紅=6勝2敗畠山 白 白 白 紅 白 紅 紅 紅=5勝3敗姫園 白 白 白 紅 白 紅 白 紅=6勝2敗※太字は的中 黒須田と姫園が6的中でトップタイ。黒…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。予想は本日も姫園が担当することになりました。 昨日は的中こそあったものの、歯痒い負けも多かった。今日は取り返していきたいところです! 現在の尼崎はやや強めの追い風。差しに注意ですね。 1R注目データ 数原1コース差され率43.5%…

2日目!

おはようございます。尼崎ボートレースレディースvsルーキーズバトルは2日目です。初日は白5vs赤3。ルーキーズリードの船出となりました。さて、本日はいかに。 初日あまがさきドリームは鎌倉涼が逃げ快勝。これまで女子の個人優勝は7回中、平高奈菜のみ…