BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 団体戦予想で「外枠勢が台頭するイメージが浮かばない」などと書いたらば、8Rで怒涛のダッシュセット⑥-④-⑤250倍を喰らった畠山です(←舟券買わずにケン)。今日の万舟はこれで売切れかもですが、最後に1000倍級の大穴を狙ってみます。

12R
★①西橋奈未
★②實森美祐
 ③蜂須瑞生
 ④河野主樹
◎⑤眞鳥章太
★⑥栗城 匠
進入123/456

 はい、昨日◎に推したマトリックス章太を今日もしつこく狙ってみます。昨日はスリット凹みで万事休す。レースに参加できずの6着だったのに、オッズがベラボーに跳ね上がりましたね。去年はF2から勝率急降下&平均スタート21というデータも人気の盲点にしているようです。でも、F2を切るまでは成績急上昇で5点台に手が届く勢いだっのですよ。外の栗城の気配が一息なので、スタート五分ならセンター勢の攻めに乗ってのまくり差しがあると思います。相手は地力ある西橋、實森、栗城へのグリグリ回し。眞鳥2着も高配当なのでちょこっと押さえてみます。

3連単★5-126-126、126-5-126