BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-07-19から1日間の記事一覧

尼崎オーシャンTOPICS 初日

で、伝説を超えた!? オーシャンカップ初日は【インコース5勝×万舟5発!】。私の前日予想【インコース8勝×万舟3発】を嘲笑うような大荒れ水面だった。特に、6R~9Rの荒れっぷりの凄まじいこと! ★6R=辻栄蔵が5コースぶっ差し⑤①③19460円★★7R=平…

THEピット――会心!

インの強い尼崎で6コースからの勝利! しかも2レース連続で飛び出るとは驚いた。7R、平本真之。8R、稲田浩二。お見事の一語だ。稲田は5号艇で、6号艇の前本泰和が前付け。6コースに出されながら、イナダッシュを決めてまくり差しを放つという、稲田…

『穴・極撰』初日

昨日の『展望BOATBoy』で「初日はイン8勝、万舟3発」と予言したらば、7Rまでに万舟が3発炸裂~しかし一本も獲れなかったダメダメ畠山です>< こ、これで8Rから万太郎ゼロなら予言通りなんですが、それより自力でホームランをかっ飛ばしたいど…

“本紙予想”初日後半

7R注目データ 平尾1コースまくられ率=16.1%平尾のイン戦はまくられ率が高め。足良さそうな石野が一気にまくる。◎石野 ○徳増 ▲平尾 3連単3-41-全 8R 注目データ 平高1コースまくられ率=16.1%前本が前付けで、平高のまくられ率の高さに着目。…

THEピット――豪雨の幕開け

それまでもポツリポツリと雨は落ちていたが、1R締切10分前ほどだっただろうか、突如として雨脚が激しくなった。もはや豪雨といっても差し支えないほどで、装着場の屋根に叩きつける雨音が強く響いてくる。屋根のトイと伝って流れ落ちる水量も勢いが凄く、…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もよろしくお願いいたします。尼崎はインが強い水面です。昨日の『展望BOATBoy』で畠山が披露した「シュー長のお告げ」はイン8勝でした。……あ、私の予想もイン8勝だ。というわけで後半は後ほど! 1R 注目デ…

初日!

おはようございます。SGオーシャンカップ、初日を迎えました。今日のボートレース尼崎は雨。それほど強くは降っておりません。風は緩めの向かい風。西のほうでは強い雨が降ったとのこと、天候にはくれぐれもお気をつけてください! 昨日配信した『展望BO…