BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 昨日の『展望BOATBoy』で「初日はイン8勝、万舟3発」と予言したらば、7Rまでに万舟が3発炸裂~しかし一本も獲れなかったダメダメ畠山です>< こ、これで8Rから万太郎ゼロなら予言通りなんですが、それより自力でホームランをかっ飛ばしたいどーー! ってなわけで、今日の極撰は迷うことなくこのレース。

11R
 ①原田幸哉
 ②森高一真
 ③坪井康晴
 ④白井英治
◎⑤椎名 豊
★⑥大上卓人
進入123/456

 はい、6月初旬・若狭奈美子さまの伸び足にぞっこん惚れ込んだアマンゲリオン弐号機で勝負! パートナーは『宇宙胞子まくり怪獣』椎名。シンクロ率200%の理想的なカップリングっすね。まだ伸びが頼りない白井さえ叩いてしまえば、必殺のシーナ&ロケッツ砲で伸びなり一気にスロー勢を殲滅しちゃいます。スタート展示で伸び過ぎたら、白井がマークに回って124/546まであるかも?? 全速絞めまくり想定だからして、ヒモ軸は素直に大上。素性28%より足色はしっかりしているので、椎名マークから舟券に絡んでくれると信じます。

3連単★5-6-全、5-全-6