BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-08-07から1日間の記事一覧

次回は浜名湖!

今年のレディースチャンピオンは香川素子が優勝! おめでとうございます! 実力は誰もが知るところでしたが、ついに勲章もゲットしました。これで年末がおおいに楽しみになってまいりましたね! さあ、次回はSGボートレースメモリアル! 舞台はボートレー…

優勝戦 私的回顧

一撃クイーン。 12R優勝戦 並び順①實森美祐(広島) F+06⑥平山智加(香川) 01②大山千広(福岡) 02③香川素子(滋賀) 03④松尾夏海(香川) 08⑤藤崎小百合(福岡 )04 登録番号3900ぴったり、滋賀のビッグママ素子はんが39号機とともにプレミアムGIのゴー…

THEピット――大明暗

スタート判定中の文字が対岸のビジョンに点滅し、不穏な空気がピットに充満した。やがて、返還①の文字が浮かび上がる。 實森美祐、痛恨の勇み足。 レース直前の實森は、たしかに緊張しているようには見えたが、それが勝負勘を狂わせるようなものとは見えなか…

『ニューヒロイン誕生!?』予想

す、すみません、5R極撰予想をアタマ漏れで外したのに、こっそり②③④BOX追加で150倍を引っ掛けた畠山ですぅぅ。ま、たった1枚の押さえでミリアタにはほど遠いけど、ちょいと気合か入ってまいりました。 ってなわけで、優勝戦、行くよーーー! 12R優勝戦◎①實森…

“本紙予想”優勝戦

12R 優勝戦注目データ 實森1コース1着率=63.3% まくられ率=18.4% 差され率=16.3%注目データ 大山2コース逃がし率=56.3% 2コースまくり/差し=1/6注目データ 香川3コースまくり/まくり差し/差し=1/1/0注目データ 平山4コースまく…

THEピット――平山のみ

朝のスタート特訓には、優勝戦6名が全員参加。平山智加はやはり前付けに動くようだ。その後、平山以外の5人はボートを陸に上げて控室へ。平山はボートを係留所につけている。 平山は1R発売中から試運転とペラ調整。今日は体感的に節イチの暑さ。だから試…

『穴・極撰』最終日

3日目に400倍を召し取ったときは「今節こそミリオン!!」などと雄叫びをあげたものの、その後は鳴かず飛ばずで優勝戦の資金まで枯渇寸前の畠山です(号泣) だがしかし、まだ大会が終わったわけぢゃないっ。早い段階で渾身の極撰をぶち当てるどーー!! 5R ①…

本日の“本紙予想”5日目

お暑うございます。黒須田です。なんとか節間プラスで最終日を迎えられました。がっちり勝って、讃岐うどんをお土産に帰りたいと思います。優勝戦は後ほど! 1R 注目データ 永井2コース逃がし率=34.4%永井の逃がし率が低い。ここはもう一丁、清埜の水神…

最終日!

こんにちは。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは最終日です。本日優勝戦! 今年の女王は誰の手に!? 進入から熱くなりそうなファイナルバトルを、おおいに楽しみましょう。今日もボートレース丸亀は猛暑でございます。 全女子選手のなかで登番最古参の渡…