BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-08-22から1日間の記事一覧

THEピット――船岡も浜名湖入り!

今日になって船岡洋一郎の追加参戦が決定した。予備順位では次点は渡邉和将なのだが、すでに出場予定の宮島に荷物を送ってしまった後ということで辞退を申し出たとのこと。そこで船岡が繰り上がることになったというわけだ。とはいえ、広島からやってくるわ…

浜名湖メモリアル『前検を斬る!』

浜名湖SGメモリアルの前検作業が終わりました。今日の浜名湖水面はホーム向かい風3m前後で一定しており、ダッシュ勢がスリットから大なり小なり出て行く風向きではありました。バカに良く見えた人機は、3組でしたかね。推しの順番にどーぞ! S級(抜群…

三島イチ推し57号機はクリアーガリ俊介!

(抽選前のつぶやき) 浜名湖モーター群は4月17日が初下ろし。まだ稼働4カ月ちょいの若造軍団だけど、なんだか不気味にスゴそうな怪物候補が何基か存在している模様です! まずは今節も、信頼度抜群の三島敬一郎『エン魔帳』からトップ10を紹介しちゃうぞ…

各レース場代表が浜名湖入り!

ボートレースメモリアルは、開催場である浜名湖以外の23レース場が各2名ずつ選手を推薦。浜名湖からは施行者希望として5名が選出されます。各レース場の威信を背負って戦う大会ですね。GⅡ全国ボートレース甲子園が創設される以前は、このレースが甲子園と…

浜名湖!

おはようございます。取材班はボートレース浜名湖に入りました! 明日からSGボートレースメモリアル! 全国24場の代表選手がしのぎを削る一戦です。今節も本日から最終日まで、どうぞよろしくお願いします!