BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-09-19から1日間の記事一覧

多摩川ヤンダビ『前検を斬る!』

多摩川ヤンダビの前検業務がなんとか終わりました。察した読者も多いことでしょうが、足合わせ~試運転~スタート練習の合間にいきなり土砂降りになるわ、すくにポカポカの陽光が射すわ、突風が吹き荒れるわ、風がはたと止むわ、1秒としてじっと落ち着くこ…

THEピット――重い

高評価のモーターのひとつをゲットした宮之原輝紀。ドリームから発信する地元のビッグレース、これは幸先のいいラックということが言える。BOATBoy10月号のインタビューにも登場してもらった経緯があるだけに、こちらとしても実に心強い。 試運転後、…

多摩川ツートップは流心&翔吾!!

(抽選前のつぶやき) 多摩川に超大型の台風14号が近づく中、嵐を呼ぶ20代レーサーの祭典が開幕だぁぁぁ!! 多摩川モーター陣は5月19日が初下ろし。ぴったり4カ月だけ稼働した若いパワー相場だからして、やはり頼りになるのは我らが『BOATBoy』三島…

大雨の多摩川入り!

台風の影響なのか、今朝の多摩川は時に雨粒が落ち、時間帯によっては大雨! さらに強い風が吹き込んできたりもして、入りのタイミングによっては傘をさしても雨を浴びなければならない、という大変なものでありました。豊田健士郎はまさに雨も風も最強の時間…

多摩川!

おはようございます。強烈な台風が週末からやって来ていますが、皆様被害などありませんでしょうか。西日本はまさに今接近中とのこと、くれぐれもお気をつけて! 取材班は多摩川に入りましたが、さすがの“日本一の静水面”も時折波立っております。明日からプ…