BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-10-09から1日間の記事一覧

セミファイナルダイジェスト

天才ルーキーの蘇生 8R①中島秀治(滋賀)09②末永和也(佐賀)18③黒井達矢(埼玉)19④山一鉄也(福岡)18⑤山本寛久(岡山)13⑥菅 章哉(徳島)12 ボート界の未来を担うであろう若武者ふたりの好枠対決。結果は……「からつフレッシュルーキー」が「びわこフレ…

おめでとう! セミファイナルのピットから

●8R 末永和也が差し切って1着。セミファイナル組からはファイナル行き一番乗りとなった。評判機のパワーをしっかりと活かして、また的確に差しハンドルを入れて、ターン出口では完全に先行したのだから、見事な勝利であった。 今節最年少の末永は、レース…

速報 ファイナルメンバー決定!!

3ケタ配当あり万舟ありのセミファイナル&復活戦が終わり、若松3Daysバトルトーナメントのファイナル6PITが確定しました。1号艇は、昨日のガラポン抽選に続いてスーパーあみだマシーンでも強運を見せつけた和田! 明日も白カポックで勝ちきれば、来年1月…

悲喜こもごも、復活戦のピットから

●4R 復活戦、まず1着となったのは興津藍。インからの逃げ切りで、抽選運を活かした格好だ。出迎えた田村隆信や菅章哉と笑顔を交わし合う場面はあったが、そこまで高揚感や会心というものは伝わってこないレース後なのだった。 興津はトーナメント6着。フ…

速報 坪井6号艇に当確ランプ!

まだ未確定案件ではありますが、手元の計算によれば明日のファイナル6号艇は坪井康晴(静岡)に当確ランプが点りました! ファイナル6号艇に滑り込む条件は【復活戦4R~7Rの1着選手⇒トライアル1回戦の着順上位⇒同じ場合は大会の選考順位の最上位】と…

『セミファイナルは中穴連発!?』予想

昨日はポコポコ大穴が飛び出したのにすべて取りこぼし、今日はイン逃げ地獄でカスリもしない畠山です>< このままだと洞海湾を泳いで帰ることになりそうだな。セミファイナル4連勝でなんとか巻き返すぞ――!! 8R△①中島秀治(滋賀)A【出A・直A】◎②末永…

本日の“本紙予想”2日目

こんにちは。黒須田です。昨日は1Rと12Rのみ的中と、その間が苦闘でありました。それでも、舟券は若干ですがプラス収支。長野の星・金児隆太のアタマを本命にできなかったのが痛かった……。今日も全レース一気にアップです。 1R 注目データ 山本2コース…

2日目! セミファイナル&復活戦!

こんにちは。ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントは2日目です。今日は8~11Rでセミファイナル、4~7Rで復活戦が行なわれます。セミファイナルは各1着がファイナル進出(ファイナルの枠番は1~4で、抽選により決定)。また、各2着…