BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-11-24から1日間の記事一覧

鳴門wチャレカTOPICS 3日目

明日からほぼほぼSG組の話題(勝負駆けや準優etc)に集中しそうなので、今日くらいはレディース組のTOPICに特化してみようか。 新幹線ひかる、伸び「SS」に!? まず、昨日までレディース組トップの高田ひかるが、さらに大きなお宝をGETした。それは、「異次…

明日の勝負駆け情報! SG!

明日はSGチャレンジカップの予選最終日となります(GⅡは5日間の予選→得点率上位6人が優出)。準優進出は18人で、ボーダーは5・50と想定しました。ただ、例年のチャレンジカップのボーダーはもっと低い数値になることが多いので、リアルタイムの情報を…

THEピット――抜きつ抜かれつ

「昨日、クロちゃんが①-③-⑥って予想してたのにぃ」 磯部誠が申し訳なさそうに顔を歪めた。節間毎日、僕と畠山で『展望BOATBoy』を18時からYouTubeで生配信しており、これはJLCで展望番組として放映もされている。つまり、JLCのほうは…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 赤岩1コースまくられ率=4.3%赤岩はまくられ率が低い。まくり多用は遠藤の2コースだが、これを封じれば赤岩が逃げる。◎赤岩 ○遠藤 ▲深谷3連単1-25-全 8R 注目データ 深川1コース差され率=24.7%深川の差され率が高め。関は2コ…

THEピット――展開の綾

2R1号艇の羽野直也がインからスタートで後手を踏み、のぞいた柳沢一が締め込みに行っている。しかし羽野は伸び返して抵抗。両者が艇を合わせながら、一瞬競る格好となった。羽野はなんとか先マイに持ち込み、柳沢は差しに転じて2着。羽野は追い上げて3…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。予想の調子が良くないので、今日はペラを叩き変えて、2コース逃がし率を軽視してみました。まあ、まったく無視したわけでもないですけどね。さあ、どうなるか。というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 金田1コ…

3日目!

おはようございます。SGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップは3日目です。ボートレース鳴門、雨はあがりました。やや曇りがちの空模様ですが、今日は雨の心配はなさそうですね。今日も盛り上がってまいりましょう! 昨日12R1号艇、まくり…