BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。予想の調子が良くないので、今日はペラを叩き変えて、2コース逃がし率を軽視してみました。まあ、まったく無視したわけでもないですけどね。さあ、どうなるか。というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 金田1コースまくられ率=19.3%
金田のイン戦はまくられ率が高い。人気になりそうだが、3カドに引きそうな高田の一撃から。
◎高田 〇守屋 ▲長嶋
3連単3-42-全   

2R 
注目データ 羽野1コースまくられ率=2.1%
羽野のまくられ率は激低で、山口の攻めは受け止めて逃げられる。
◎羽野 ○山口 ▲遠藤
3連単1-35-全 

3R 
注目データ 上條1コース1着率=83.1%
深川が前付けで、松井も一緒に動くだろうが、イン信頼度高い上條が押し切ると見る。
◎上條 ○深川 ▲松井
3連単1-56-全

4R 
注目データ 馬場2コースまくり/差し=2/8
前本が前付けで進入微妙。馬場は2コース主張しそうで、鋭く差し込む。
◎馬場 ○椎名 ▲丸野 
3連単2-15-全

5R 
注目データ 高田2コースまくり/差し=10/1
2日目までの高田の気配なら、持ち味のジカまくりを放てそうだ。
◎高田 ○渡邉 ▲田口
3連単2-46-全   

6R 
注目データ 池田2コースまくり/差し=2/11
池田の2コース差しは強烈。石野が外マイに行くなら、太田がそれに抵抗して、池田に差し場生まれる。
◎池田 ○太田 ▲石野
3連単2-13-全