BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-02-20から1日間の記事一覧

蒲郡LA『前検を斬る!』

蒲郡GⅡレディースオールスターの前検作業が終わりました。今日のガマ水面は強めの向かい風を主体にしつつも縦⇔横にクルクル舞ってる印象もあり、前検タイムはあまり当てにならないかも。ただ、基本向かい風につきダッシュ選手の伸び加減は分かりやすい水面…

蒲郡の真新しいリニューアルピット!から

ひさしぶりに蒲郡に来てみたら、ピットがリニューアルされていた! 以前は昭和の香り漂う、味があってどこか居心地のいいピットだったが、まっさらなピットは白壁で清潔感あふれ、しかも半屋内になっていて今日の寒風を遮ってくれる。これはこれで快適だなあ…

エース14号機は中田夕貴!

(抽選前のつぶやき) 蒲郡のモーター群は、去年の7月7日=七夕に産声をあげました。それからたっぷり7カ月半の実戦で、あの男の眼を惹きつけた抜群機はどれなのか? そう、今節も出し惜しみすることなく、『目利きのK』こと三島敬一郎の推奨10基をどど…

人気レディース集結!

ちーちゃんが帰ってきたぞーっ! 昨秋に負傷して以来欠場していた大山千広が、このレディースオールスターから復帰だ! ファン投票2位に選出され、まさに多くのファンの声に応えてここに間に合わせた格好だ。蒲郡といえば、19年レディースチャンピオンの圧…

蒲郡!

こんにちは! 取材班はボートレース蒲郡にやってまいりました。明日開幕するのはGⅡレディースオールスター! ファン投票で選ばれた人気女子レーサーたちの祭典でございます。今節も前検から最終日まで、ここ蒲郡からレポートしてまいります。一節間どうぞよ…