BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-02-22から1日間の記事一覧

陸の上も水の上も駆け回る!2日目後半のピットから

キャリアのある選手が本体整備をしている…などと前半の記事に書いたら、さっそく若手の本体整備を発見。野田なづきだ。7Rで6着大敗。実績ある先輩たちとの対戦は6号艇で、まあ致し方ない結果とも見えたのだが、本人としては足にも不満が残ったということ…

TOPICS 2日目

まくり5連発! 昨日からイン受難の蒲郡水面で、あっと驚く椿事が発生したぞ。第2Rから6Rまで、なんとなんとなんとなんとなんとの『まくり決着5連発』!!!!! もう20年ほど全国発売のビッグレースを現場で観戦し続けてきたが、まくり5連発はちょっと記憶…

『穴・極撰』2日目

今節は『週刊BB』ライブ配信が21時30分と早く、いつも以上にバタバタこいている畠山です。なかなか落ち着いて極撰もピックアップできない状況ですが、12Rはちょっと冒険してみたいっすね。 12R ①遠藤エミ ②深川麻奈美 ③守屋美穂◎④細川裕子★⑤渡邉優美 ⑥櫻…

気温上昇、爽快な2日目前半のピットから

初日のレースを終えて、その感触をもとに調整ピッチはアップ。昨日よりぐっと気温も上がったということもあってか、本体に手を入れる選手も少なくない。たとえば日高逸子。早くから本体をバラしての懸命な整備を行なっている。9R1回乗りと時間に余裕があ…

本日の“本紙予想”2日目

こんにちは(選手紹介の高田ひかる式イントネーションで)。黒須田です。ドリーム戦は2連単⑥-⑤という目なのに、3連単133倍とはみなさんお上手ですね。というか、高田ひかるの伸びとマークする遠藤の差し(本番の並びは逆になりましたが)は決して無理筋の…

2日目!

こんにちは。GⅡレディースオールスターは2日目です。本日のボートレース蒲郡は快晴。風も昨日よりは収まっています。特大10マンシュウも含め、マンシュウが4本飛び出た初日でしたが、2日目はどうなるか。今日も張り切って人気レディースの祭典を楽しみま…