BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 今節は『週刊BB』ライブ配信が21時30分と早く、いつも以上にバタバタこいている畠山です。なかなか落ち着いて極撰もピックアップできない状況ですが、12Rはちょっと冒険してみたいっすね。

12R
 ①遠藤エミ
 ②深川麻奈美
 ③守屋美穂
◎④細川裕子
★⑤渡邉優美
 ⑥櫻本あゆみ
進入123/456

 遠藤-守屋でバカ売れムードも、4カドの細川を舐めたらあかんぜよ! 今節は早くからスリット足が仕上がっており、9R後の特訓もカドからスイスイ出て行きましたよ。エミが強いのは百も承知、4カドから伸びなり一撃まくりorミポリンの気合まくりに連動してのマーク差し、どっちでもバック突き抜ける可能性は低くないと思います。相手は外からぴったり連動する優美へ。

3連単★4-5-全、4-全-5