BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-02-26から1日間の記事一覧

次回は平和島!

長嶋万記がレディースオールスター制覇! 本当におめでとうございます! 真冬の女王決定戦は、笑顔笑顔のハッピーエンドで幕を閉じました。ここから真夏の女王決戦、そして大晦日女王決戦に向けて、女子戦線も熱くなっていきますよ! さて、次回はボートレー…

優勝戦 私的回顧

いいひと。 12R優勝戦①長嶋万記(静岡) 05②高田ひかる(三重)10③田口節子(岡山) 09④鎌倉 涼(大阪) 12⑤大山千広(福岡) 10⑥宇野弥生(愛知) 09 ガバシマ万記が41歳にして、人生初の記念タイトルを手に入れた。これまでGI優出4回、GⅡは9回目のフ…

THEピット――タイトルホルダー

堂々たるイン逃げ! SGにも数多く出場し、女子トップクラスの一人と誰もが認めながら、これまでタイトルとは縁がなかった長嶋万記が、完勝で勲章を手にした。ついに! タイトルホルダーとなった! もちろん長嶋自身も感慨深いものはあるだろうが、むしろフ…

『節子のマーク差しV』予想

昨日の11R115倍的中で、なんとか優勝戦の資金を残すことができた畠山です。で、ラスト勝負の直前に、ちょっとスケベな緊急・極撰で資金倍増を狙っちゃいます。 11R選抜A戦 ①渡邉優美 .12 ②松本晶恵 .19◎③倉持莉々 .11★④守屋美穂 .16★⑤前田紗希 .12★⑥中村…

本日の“本紙予想”優勝戦

12R 優勝戦注目データ 長嶋1コース1着率=78.3% まくられ率=10.0% 差され率=8.3%注目データ 高田2コース逃がし率=44.2% 2コースまくり/差し=11/2注目データ 田口3コースまくり/まくり差し/差し=4/2/3注目データ 鎌倉4コースまくり…

静かに動き出す優勝戦前半のピットから

昨日までは早い時間帯からもさまざまな動きが見えていたが、こと優勝戦メンバーに関しては、さすがに最終日の序盤の時間帯は大きな動きはほとんどなし。大山千広がボートごと整備室に持ち込んでの整備を行なっていたのがひときわ目立ってはいたが、そうは言…

本日の“本紙予想”最終日

こんにちは。黒須田です。あまりパッとしないまま迎えてしまった最終日です。①が強そうな番組が多いように思えますが、なんとか高配当を当てたいですね。本日も頑張りましょう! というわけで、優勝戦は後ほど! 1R 注目データ 野田2コース逃がし率=42.9…

最終日!

こんにちは。GⅡレディースオールスターは最終日です。12Rは優勝戦です! ボートレース蒲郡は快晴です! 風は昨日ほどではありませんが、向かい風です。今節は向かい風が多かったですね。 昨日GⅡ初勝利をあげた生田波美音、宮崎つづみ、山川波乙。山川は水…