BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-04-17から1日間の記事一覧

若松マスターズ『前検を斬る!』

若松マスターズの前検作業が終わりました。今日のハイライトは「三島敬一郎&地元の鬼記者がともにSを授けた29号機の気配は??」だと思うのですが、私なりの見立てをアップしておきます。 ★中澤和志=29号機 伸びフェチの私にとってあまり食指が動かない29号…

THEピット――銀河系の新兵姿

やっぱり感慨深いのである。銀河系軍団の新兵姿。今節登番下から3人が、田村隆信、山本隆幸、井口佳典。85期生だ。文字通りの新兵ということで、モーター架台を置き場からリフトの脇に運んでエンジン吊りの準備をしたり、マグネットで鉄くずを集めたり。僕…

注目29号機は中澤!

(抽選前のつぶやき) 若松モーターは去年の11月14日が初下ろし。年をまたいで5カ月ほど稼働した中で、どうやらトップ級の銘柄パワーが固定しつつあるようだ。まずは今節も、あの男を呼んでみよう。全国津々浦々のモーター気配を日々舐め回すようにチェック…

銀河系が“名人戦”に……

マスターズチャンピオンの正式名称は名人戦。そう書くと、まさに往年のスターたちによる匠決戦というイメージが強いのだが、その舞台に今年、ついに登番4000番台が登場! あの超ハイレベル期85期=銀河系軍団も、なんと“名人戦”に参戦なのである。井口佳典が…

若松!

こんにちは。取材班はボートレース若松に入りました。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは明日開幕! 今日の前検日から最終日まで、レポートしてまいります。もちろんナイター開催ですよ! 今節もどうぞよろしくお願いいたします。