BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-05-24から1日間の記事一覧

芦屋オールスターTOPICS 2日目

今日のMVP『遅れてきたガバイ怪人』4445宮地元輝(佐賀・100期) なんか、どこかしらの一般シリーズ企画『明日のブライトホース』みたいなノリだが、今日のMVPはこの男しかありえないでしょ。なんたって6R。4号艇ながら枠番の利を捨て、⑥松井繁~⑤…

THEピット――ファンの存在

西山貴浩の勝利者インタビューをご覧になった方は、意外とテンションが高くなかったことに驚かれただろうか。10R1号艇を逃げ切って、さぞかし大はしゃぎするものと思われたわけだが、折々にギャグは挟み込むものの、口調自体はどこか疲れを感じさせるよう…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 田頭2コース逃がし率=34.6%田頭が前付け。これを見据えて攻める石野が強力。◎石野 ○土屋 ▲毒島3連単2-35-全 8R 注目データ 深川2コース逃がし率=43.0%深川が前付け。センター勢の攻めに乗って桐生の突き抜け。◎桐生 ○平本 ▲村…

THEピット――凄いワンツー

ドリーム戦で転覆、後続に引っかけられたようにも見えて、おおいに心配された西山貴浩だが、身体のほうは問題ないようだ。こちらの顔を見ると、顔をしかめて「展示から失敗したって思ったんですよね……」と調整の失敗を悔やむ。こちらは「身体は大丈夫?」と…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は予想自体はそこまでではなかったですが、舟券収支はプラスでした。ほんのちょびっとですけど。今日は大勝目指します。後半は後ほどです。 1R 注目データ 深川2コース逃がし率=43.0%深川が前付け。深くなった内を…

2日目!

おはようございます。SGボートレースオールスターは2日目です。今日もボートレース芦屋はいい天気! 選手紹介は一時中断されていて、復活した後も選手が一人一人登場して退場しておしまい、でしたが、昨日はついに! 最後に全選手がステージに勢揃いしま…