BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は予想自体はそこまでではなかったですが、舟券収支はプラスでした。ほんのちょびっとですけど。今日は大勝目指します。後半は後ほどです。

1R  
注目データ 深川2コース逃がし率=43.0%
深川が前付け。深くなった内を井口が叩けば、末永に展開が向きそう。
◎末永 〇井口 ▲関 
3連単3-25-全   

2R 
注目データ 篠崎2コース逃がし率=71.4%
菅の出方次第だが、イン主張なら篠崎の逃がし率が高く、逃げ切りに妙味。
◎菅 ○新開 ▲守屋
3連単1-34-全 

3R 
注目データ 前田1コース1着率=81.0%
守田動きたいが譲りそうな選手もおらず、オールスローか。イン信頼度高い前田に利ありそう。
◎前田 ○毒島 ▲片岡
3連単1-23-全

4R 
注目データ 桐生2コースまくり/差し=1/8
桐生の2コース差しはなかなかの鋭さで、ここは狙い目。
◎桐生 ○秋山 ▲安河内
3連単2-14-全

5R 
注目データ 辻5コース2連対率=40.0%
高田の大外まくりや、山崎の攻め等見どころ多い一戦。5コース達者な辻の捌きに妙味あり、ヒモ付け。
◎平山 ○山崎 ★辻
3連単13-5-全   

6R 
注目データ 関2コース逃がし率=55.3%
松井のコース獲り次第も、関の逃がし率がやや高めなら、岡崎の地元逃げから。
◎岡崎 ○馬場 ▲宮地
3連単1-34-全