BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-07-04から1日間の記事一覧

マーくんの水神祭!の初日後半ピットから

まずは本日の水神祭! 8Rで片岡雅裕が4コースからまくり差しで1着。これが通算1000勝目! というわけで、9R発売中に水神祭が行なわれました。レスキューで大時計前まで行って、ファンの前での水神祭。レスキューに乗り込んだのは主役の片岡と、同期の…

尼崎・甲子園TOPICS 初日

群馬に2度目の優勝旗?? 先の徳山グラチャンでは初日の当欄で「石野貴之のV率50%以上」と予言。惜しくも準V止まりだったが、今節も初日にしてウルトラ有力なV候補が現れた。はい、もうバレバレですわね。関浩哉13号機だ。 今日の関クンの成績は【5号艇2…

選手紹介!!

開会式のMVP鳥取県代表=梅原祥平クン 村岡賢人さんの代打で来ました。頑張りまーーーす♪ 北海道代表=門間雄大クン なまらがんばるべさーー! 岩手県代表=中澤和志クン 岩手県のエース菊地孝平の代わりに来ました。代打ですけど、頑張ります。 秋田県代表=高…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 磯部2コース逃がし率=58.1%磯部の逃がし率が高めで、枠なりインなら西島が余裕の進入から押し切る。◎西島 ○関 ▲岡崎3連単1-45-全 8R 注目データ 太田2コース逃がし率=63.2%太田の逃がし率が高い。松村がS決めて押し切ると見…

早くも整備ラッシュの初日前半ピットから

夏の甲子園、プレイボール! ということで、オープニング1着は椎名豊! 約1年前の当地オーシャンカップで誕生したニューヒーロー、今年は甲子園で先頭打者ホームランをかっ飛ばした。といっても、あの日に流したような涙は当然見受けられず、淡々としたレ…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。どうにも不調のまま、甲子園を迎えております。この企画シリーズで流れを変えたーーーーーい! というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 椎名1コースまくられ率=1.8%椎名のまくられ率が激低。外からのまくり攻…

初日!

おはようございます。GⅡ全国ボートレース甲子園、開幕です! 今年も始まります夏の風物詩。ボートレース尼崎は快晴です。暑くなりそう! 熱中症に気を付けつつ、楽しんでまいりましょう! 色違いではありますが、お揃いのTシャツでキメている群馬軍団。胸…