BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

開会式のMVP
鳥取県代表=梅原祥平クン

 

村岡賢人さんの代打で来ました。
頑張りまーーーす♪

北海道代表=門間雄大クン

なまらがんばるべさーー!

岩手県代表=中澤和志クン

岩手県のエース菊地孝平
の代わりに来ました。
代打ですけど、頑張ります。

秋田県代表=高橋直哉クン

めんけぇわらしらがえれぇ応援してらんで
ゲッパ取らねぇよー頑張ります。

※勝手に通訳「可愛い子供たちがいっぱい応援してるので、6着取らないよう頑張ります」

茨城代表=倉持莉々クン

納豆みてぇ
粘っけぇレースすっから
ごじゃっぺ(?意味不明)言ってねぇで
応援してけれーー♪

山梨県代表=小林 泰クン

去年の甲子園は
熱中症でリタイアしてしまいました。
今年は気を引き締めて
最終日まで頑張ります。
皆さんも熱中症、気をつけてください。

長野県代表=飯山 泰クン

今年こそ1回戦突破
果たしたいです!

岐阜県代表=吉田慎二郎クン

岐阜県関市出身です。
関市といえば刃物の街なので
僕もナイフのような
スタート・ターンで
最終日まで頑張りまーす!

兵庫県代表=稲田浩二クン

“アレ”目指して
がんばります。

※アレ=阪神・岡田監督の隠語。優勝を意味すると噂されているw

徳島県代表=田村隆信クン

代打の神様のように
勝負強いバッティングで
ホームランを打ちたいと思います。

※代打の神様=始球式担当の桧山進次郎

佐賀県代表=宮地元輝クン

ども、あの、濃い目に佐賀平野の
風を受けて育った宮地です。
えーー『ガッペ』と書いてあるけど
僕の場合は『ガッパむかつく』
と言ったりします。
(観衆、しーーーん)
すいません!

大分県代表=渡辺 崇クン

えーー温泉県大分から来ました
三番手代打・渡辺でーす。
手堅ぇ走りで頑張るやき
応援◎×△ばーい!!(読解不能)

沖縄県代表=前川守嗣クン

アキサミヨーー!
◇α●△β(読解不能)
でーじチムドンドンしてるさーー
わーより先走ったら
▼◎×ε□(読解不能)
チバリヨーー俺!!

※読解部分の通訳「マジか――◇α●△βとてもワクワクしてます。私より先を走ったら▼◎×ε□、頑張れ――俺!!」(笑)