BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-07-22から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

順平という男 10R①磯部 誠(愛知)19②桐生順平(埼玉)16③山口達也(岡山)10④長嶋万記(静岡)07⑤井口佳典(三重)06⑥萩原秀人(福井)11 磯部40号機がもっとも遅いスタートから、力強い伸び返しで外の5艇を完封した。今節の児島水面は「ここって平和島か…

優勝戦メンバーはこちら!

12R 優勝戦 ①馬場貴也(滋賀)②茅原悠紀(岡山)③磯部誠(愛知)④桐生順平(埼玉)⑤羽野直也(福岡)⑥池田浩二(愛知) まだアップしていなかったので、優勝戦メンバーをここでアップいたします! 羽野以外は全員がSGウィナーという、好メンバーになりま…

THEピット――1号艇快勝

●10R ①-②の順当決着。もっとも2番手は接戦になって、最内から萩原秀人がアタックしたが、桐生順平が巧みに差して浮上している。笠原亮と並んで見ていたのだが、笠原の後輩である長嶋万記にもチャンスがある展開、そこをしっかり捌く桐生に、お互い「うま…

本日の水神祭! Kー460!

本日は水神祭がありました! 1R、4カドまくり一撃でSG初勝利の藤原啓史朗。地元でSGに初めて出場をかなえ、そして初勝利。格別の水神祭でありましょう。今日も児島は猛暑だっただけに、気持ちよすぎる水神祭! というわけで、3R発売中に行なわれた…

『ガチガチ予想ですんません!』予想

児島のペラがまったく合わない中、尼崎6Rの浮気舟券で2万舟を引っ掛けた畠山です。嬉しさ半分、なんとか現場で当てたいし、読者の皆さんにも還元したいっすーー。と言いつつ、今日のところはガチガチ予想でごめんなさい! 10R◎①磯部 誠(愛知)S-【出S…

“本紙予想”準優勝戦

10R 準優勝戦注目データ 磯部1コース差され率=24.6%足的にも磯部本命視が妥当も、差され率がやや高めで、桐生の逆転はありうる。◎磯部 ○桐生3連単1=2-全 11R 準優勝戦注目データ 西村2コース逃がし率=35.7%地元のイン戦で茅原は負けられない。…

THEピット――白カポックの様子

序盤のピットは、なんたってもう、藤原啓史朗のSG初勝利なのである。水神祭の模様は後ほど別記事でお伝えするが、地元のホープの殊勲はとにかく朝のピットを明るくしていた。水神祭を伝えようとする報道陣も一気に集まって、まるで優勝者を称えようとする…

ダービー勝負駆けを狙え!

さあ、オーシャンカップの敗者戦企画「ダービー勝負駆けを狙え!」の時節がやって参りました。決算日の7月31日までに誰が笑い誰が泣くのか。さっそくヒリヒリ度の高い選手を列挙しちゃいましょう。 ダービー勝負駆け選手 ★★井口佳典 7.27(29日~桐生) 準…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。節間通してインが弱めのオーシャンです。すでにYouTube「展望BOATBoy」で準優予想を出していますが、節間の流れを考えるとちょいと不安にもなってきたりしておりますが……その準優予想は後ほどです。 1R 注目データ 深川2…

5日目!

おはようございます。SGオーシャンカップは5日目です。10~12Rで準優勝戦が行なわれます! 今日もボートレース児島は暑いです! 朝から本場には多くのお客さんが集ってます。熱中症に気を付けつつ、おおいに盛り上がってまいりましょう! 選手班長の山口…