BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! Kー460!

 本日は水神祭がありました! 1R、4カドまくり一撃でSG初勝利の藤原啓史朗。地元でSGに初めて出場をかなえ、そして初勝利。格別の水神祭でありましょう。今日も児島は猛暑だっただけに、気持ちよすぎる水神祭!

 というわけで、3R発売中に行なわれたこの儀式は、地元岡山支部が中心となって執り行なわれました。児島の観客席の2マーク寄りはけっこうピットが近くに見えるので、ファンも水神祭の様子を見守ってましたよ。そんななか、ウルトラマンスタイルで投げ込まれ、空中で一回転してドボン。児島のピットは、また見ていたファンの方も、大きな拍手で藤原を祝福していたのでした。

 地元での水神祭、おめでとう! これを第一歩として、ますますSG戦線、GⅠ戦線を賑わす存在になってくださいね。(PHOTO/中尾茂幸 池上一摩 TEXT/黒須田)