BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-07-31から1日間の記事一覧

津レディチャン『前検を斬る!』

津レディチャンの前検作業が終わりました。今日の津水面は特訓の前半=後半ともに3m前後のホーム追い風。風の変化による展示タイムの誤差は、ほとんどなさそうでした。そんな中、バカに良く見えた順に列挙して行きます。 S級(抜群候補) 寺田千恵=61号…

THEピット――気合の前検日

今節、もっとも強い気持ちでこの一戦に臨むのは、当然、高田ひかるである。地元唯一の参戦となり、その責任感も強く抱いていることだろう。ところが、高田が引いたのは2連対率23.4%の13号機。こともあろうに、ワースト機を引いてしまうとは。だが、もちろ…

三島推し60号機は若狭がGET!

(抽選前のつぶやき) 津のモーター群は去年の9月18日が初下ろし。ってことは、たっぷり10カ月以上も使い込んで、もはや晩年期に差し掛かったベテランばかり。当然、数字の信頼度も高いわけですが、伸びフェチの私から言わせると「津のモーターは正味の鑑定…

待ちぼうけ……の選手入り

今日の一番乗りは清水愛海! レディースチャンピオン初出場のルーキーだったそうです。そうです、というのは、なんと9時30分に到着していたとか! 新兵だから、と早々に私物検査を済ませて、さまざまな新兵仕事をしようとしていたようなのです。ところが! …

津!

おはようございます。取材班はボートレース津に入りました。明日からレディースチャンピオン! というわけで、今節も本日の前検から最終日優勝戦まで、猛暑の津からレポートしてまいります。皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて! もちろん我々も気をつ…