BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-11-21から1日間の記事一覧

THEピット――初日から波乱

これは優勝争いも大波乱だあ。磯部誠がそう呟いて駆け出した。10Rだ。セット交換で一変したか、4カドから一気に伸びて内を呑み込みにかかった土屋智則。同支部の後輩の攻めに連動し、まくり差して先頭に立った毒島誠。ピット内のモニターには「返還④⑤」と…

三国Wチャレカtopics 初日

さあ、毎度お馴染み、今日から賞金ランキングとその推移をチマチマ紹介していこう。とりあえず、昨日までのランキングはこうだ。 ★獲得賞金ランキング 1馬場貴也 13466※1 TR2nd当確2峰 竜太 13241※1 TR2nd当確3石野貴之▼ 10909 TR2ndほぼ当確4磯部 誠 …

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 平本2コース逃がし率=62.2%平本の逃がし率が高い。原田が先マイ押し切り。◎原田 ○平本 ▲西山 3連単1ー23-全 8R 注目データ 松井2コース逃がし率=55.8%松井の逃がし率が高めで、吉田の押し切り本命視。◎吉田 ○松井 ▲山口3連単1…

THEピット――朝からアツい

2Rはなかなかアツい組み合わせとなっていた。賞金ランク15~18位、なんとかこの順位をキープ、もしくは引き上げて安全圏に突入したい4人が揃っていたのだ。1号艇は18位の篠崎元志。ピット離れが微妙と見えたがなんとかインをキープして逃げ切った。まあ…

選手紹介!

岩崎芳美 おはようございます。チャレンジ、チャレンジ、わっしょーーーい!! 西橋奈未 久しぶりに三国でSGが開催されるということで私もせいいっぱい活躍できるよう頑張ります♪ 日高逸子 今年もなんとかここに来ることができました。42歳くらいのつもりで…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。選手も勝負駆け、我々も勝負駆け! ということで、今節も張り切ってまいりましょう。後半は後ほど! 1R 注目データ 宇野2コース逃がし率=38.8%宇野の逃がし率が低い。西橋は差され率よりまくられ率のほうが高く、近況…

初日!

おはようございます。SGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップは本日初日! 11R、12Rで両ドリーム戦が行なわれます。今日のボートレース三国は快晴! 昨日の荒天から一変しております。 三国でのSGはこれが4回目。三国SGを制した選手は…