BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

岩崎芳美

おはようございます。
チャレンジ、チャレンジ、
わっしょーーーい!!

西橋奈未

久しぶりに三国でSGが開催されるということで
私もせいいっぱい活躍できるよう頑張ります♪

日高逸子

今年もなんとか
ここに来ることができました。
42歳くらいのつもりで
がんばりまーす!

寺田千恵

レディースオールスターの中間発表で
45位の寺田千恵です……
チャレカで活躍して
もっといっぱい投票してもらえるよう
がんばりまーす。
ちなみに49位は芳美ちゃんです。
応援してくださーーい。

西山貴浩

最近、声をかけてくれる方が増えて
「チャンネル登録しました」とか言われるんですが
私はユーチューバーでもなければ
登録するチャンネルもありませんよー。
少しでも選手であることを
覚えてもらえるよう
がんばりまーす♪

中田竜太

夫婦で来れて嬉しいです。
嫁のついでに応援してください。

浜田亜理沙

夫婦でがんばります♪

白井英治

またSGの舞台に
戻ってこれて嬉しいです。
しっかり強い意志を持って
しっかり楽しんで帰ります!

今垣光太郎

平常心で頑張ります。

土屋智則

今節はエンジン整備にチャレンジです。

濱野谷憲吾

最終日まで
ベストを尽くします!

峰 竜太

全場制覇できました、ありがとうございます!
年末のドラマに向けて走ります。
応援してください!!