BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は尊敬すべき匠たちの戦い!

f:id:boatrace-g-report:20171128171409j:plain

2012年SG開幕戦、皆様いかがでしたでしょうか。二年分の春を満喫できましたか? 取材班はおおいに満喫させていただきました。舟券はボロボロでしたが……。馬袋義則、おめでとう! 本当に素朴な人柄が印象的で、穏やかなSGウイナーの誕生は実に微笑ましいものでした。

 

今節はH記者が不在で、極選ファンの方は残念だったと思いますが、次節はもちろん参戦予定。次回は4月24日~29日に下関で開催される名人戦です! 匠たちの戦いを、前検から最終日まで本州最西端よりお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今節もご覧いただきありがとうございました。季節の変わり目、体調にはご注意を! 次回もどうぞよろしくお願いします。それでは下関でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)